人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根が。。。


本日は晴れでしたね。。

久々に引っ張り出したセガサターンで、「NiGHT」ばかりをやっております。。
サターンでしか出来ないのはやっぱり悲しいですね。。
ソニックチーム、、DSでもPSPでもいいから、、、「NiGHT」出してくれないかなぁ。。
「NiGHT」と「MYST」がなければ、サターンなんてとっくの昔に粗大ごみに出してますよ。。

大根が。。。_b0035506_18563172.jpg

本日の畑の収穫品です。。
本当は、白菜も収穫したのですが、、写真を撮る前に、、お鍋の中で玉子とじに
なってました。。^^;
で、、、ですね。。この大根ですが。。


大根が。。。_b0035506_18581083.jpg

ちょっと怪しく根分かれしております。。
なんか、、、お噺にでてくるマンドゴドラみたいです。。^^;
写真で見ると分かりにくいかもしれませんが、根が5つに分かれているのです。

前に収穫した大根で、根が二つに分かれているものがありまして、、
その時に、結構面白いなぁ、、、とは思いましたが。。。5つとなると結構不気味ですね^^;

いよいよ明日から、北陸製菓の「人形劇三国志」の食玩が、西日本で発売開始ですね。。
この日を、、待ちにまちましたよ。。。やっと手に入る。。
人形はかなりできが良いとの話を聞いていますから、、大期待です。
明日は、、、コンビニ巡りですね。。^^
by naru8090 | 2004-11-14 19:07 | 日記


<< 人形劇三国志の食玩が。。。 何事もなく。。 >>