人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく。。


本日は晴れましたね。。

昨日の夜、、サイレンの音が鳴り響きました。。
家の近所で火事が発生しました。。
不注意からの火事なのか、放火なのかは分かりません。。
放火だと防ぎようがないので、、、嫌ですね。。。

本日も、昼にサイレンが鳴り響きました。。
火事かどうかはわかりませんでしたが。。。
嫌な感じですね。。

「ミス・マープルと十三の謎」を読みました。。
面白いですね。。
私はポアロよりもこちらの方が好きです。。
by naru8090 | 2004-11-07 19:11 | 日記


<< 九マイルは遠すぎる。。 うどんを食べて、、アニメを見て。。 >>