人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリップのパズルの5個組と6個組を頑丈な組み方で作成する。


クリップのパズルの5個組と6個組を、以前作成した”頑丈な4個組”と同じ組み方で作成しました。
クリップのパズルの5個組と6個組を頑丈な組み方で作成する。_b0035506_20551950.jpg

頑丈な4個組」の組み方と同じ組み方で作成したクリップの「5個組」です。
4個組と同様に、この5個組もかなり頑丈に出来ました。
床に転がしたぐらいでは形が崩れないほど頑丈です。
クリップのパズルの5個組と6個組を頑丈な組み方で作成する。_b0035506_20575667.jpg

頑丈な4個組」の組み方と同じ組み方で作成したクリップの「6個組」です。
こちらも、かなり頑丈です。
クリップのパズルの5個組と6個組を頑丈な組み方で作成する。_b0035506_210411.jpg

作成した「5個組」と「6個組」を並べました。
組む際に手の指が痛くなるという欠点以外は、形も良く頑丈に組めるこの組み方は気に入りました。
この組み方で”7個組”も作成しようかな・・・。
クリップのパズルの5個組と6個組を頑丈な組み方で作成する。_b0035506_2161081.jpg

別の角度から見たところです。
このクリップの組み合わせで何か立体が作成できないかなぁ・・・う~む・・・。

さて、次は何を作ろうかな・・・。
by naru8090 | 2008-04-20 21:09 | パズル


<< ”やぐら -ちょうむすび-”の... ”やぐら -ちょうむすび-”の... >>