人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”シマエナガ(冬)”の作成。


何か面白そうなペーパークラフトは無いかと探していたところ、楽しいペーパークラフトを多数作成し、公開をしてくださっている「カードの兵隊」さんの別館「豆庭園」のページの「飼育箱」のページで公開してくださっている「シマエナガ(冬)」を発見し、”おお~!こ、これは可愛い!”と思い、早速作成しました。
”シマエナガ(冬)”の作成。_b0035506_1921014.jpg

「シマエナガ(冬)」です。
A4用紙一枚で出来ています。
A4用紙から部品を切り抜く時間を合わせて、約40分ほどで完成しました。
器用なお方ならば20分~30分もあれば完成すると思います。
A4用紙一枚で、これだけリアルで可愛い作品を作成して、更に公開をしてくださるとは・・・作者の”イチヤマ”さんは凄いです・・・。

「豆庭園」で公開してくださっている他の作品も是非作成したいですね~。
「オウカンミカドヤモリ」か「アズマヒキガエル」・・・う~ん、良いですね~、これだけ見事な造形で、全てA4用紙一枚で収まっているのが凄いです・・・。

さて、次は何を作ろうかな・・・。
by naru8090 | 2007-08-11 19:33 | 折り紙


<< ”カプセル”とカプセルを繋ぐジ... 芦ヶ原伸之さんの本”パズル学新... >>