人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を買いに。。。


本日も天気が良いですね。。
風もありませんし、、布団を干すのには絶好の天気ですね。。。

花や地元の農産物を売っている「花広場」に行ってきました。
ビオラやらパンジーやらを買ってきました。。

その、「花広場」に、、生麺タイプの讃岐うどんが売っておりました。。
メーカーを見ると「麺三」という聞いたことのない会社でした。。
面白そうなので試しに買ってきました、、、明日食べてみます。。

芦ケ原 伸之さん著の、「パズルの世界―解き方・つくり方101例」という
本が、アマゾンで在庫ありになってますね。。。
欲しいのですが、、、高い。。。
買おうかな、、、どうしようかな。。。しばらく悩みます。。
by naru8090 | 2004-10-22 18:34 | パズル


<< 地震ですか。。。 焙煎を。。。 >>