人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイプロイド ”マッスル・ジョー”の作成。


最近、”Magic Rose Cube”のユニットばかり折っていたので、少し違うことをしようと思い、購入してから長い間作成せずに放置していた、「ひねもす」さんの「パイプロイド マッスル・ジョー」を作成しました。
パイプロイド ”マッスル・ジョー”の作成。_b0035506_19155096.jpg

「パイプロイド マッスル・ジョー」のパッケージです。
作り方の説明は、パッケージの内側に記載されています。
パイプロイド ”マッスル・ジョー”の作成。_b0035506_19181386.jpg

「マッスル・ジョー」です。
思ったよりも簡単に作成できました、作成時間は約30分です。
糊やテープを一切使わずパイプで繋ぐだけなので、顔も含む間接部分が全稼動なのが良いですね~。
色々とポーズが取れて結構楽しいです・・・う~む、他のパイプロイドも作りたくなってきた・・・。^^;
by naru8090 | 2006-08-03 19:28 | 折り紙


<< "Magic Ros... "Magic Ros... >>