人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENOSHIMA AQUARIUM


本日は結構忙しい日でした・・・予定していた折り紙もペーパークラフトも出来ませんでした。。

突然(いつも突然なのですが^^;)従兄弟が、「これ、憶えてる?ずっと私の車の中に転がっていたんだけど・・・」と言って、、、
ENOSHIMA AQUARIUM_b0035506_1954583.jpg

「ENOSHIMA AQUARIUM」のフィギュア二つ持って来ました。。

一瞬、ん?と思いましたが、すぐに思い出しました・・前に小旅行で香川に行ったときに、コンビニで買ったペットボトル(ファンタだったかな?)に付いてきたフィギュアです。。
確か従兄弟が「私、これいらない」と言って、私が「あ、いらないなら頂戴」といって貰ったものでした・・・存在自体すっかり忘れてました・・・。

香川に行ったのが4月の終わりで、今は9月の初め、、ということは約4ヶ月とちょっと車の中で転がっていたという計算になりますね、、そのわりには、まったく色落ちもしていないし形も崩れていませんね・・・、このあたりは、さすが海洋堂のフィギュアと言ったところでしょうか。。^^;

しかし、今改めて作りを見ると・・・見事な出来ですね、、今更ながらに集めたくなってきたかも・・・でも、もう売ってないですよね・・・う~む。^^;

焙煎した珈琲豆のストックが切れそうなので、、明日焙煎しようかな・・・。
by naru8090 | 2005-09-03 20:05 | 日記


<< 正十二面体の星型とフラストレー... 正八面体の星型とパズルの本。 >>