人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は特に何事も無く。。


本日は、雨が降っていましたね。。

本日やっと、西原理恵子の「毎日かあさん」の二巻を読みました。。
一巻も面白かったですが、、、二巻も期待通り、、面白かったです。。
西原理恵子の毒が効いた台詞回しと絵がやっぱり、良いですね~。。

本日、気になった事、、、ガラスを腐食させて、擦りガラス状にして、ガラスに絵を描ける、
エッチングクリーム」というものを発見しました。。
ガラスに絵を描く、、、これは、、非常に面白そうです。。。

abalone の勝負を一戦して、、自分専用mp3プレイヤに引き続き、自分専用HDの中身把握
ツールを作ろうとして構想が纏まらず、結局作れず、、その他は、特に何事も無く。。。
by naru8090 | 2005-04-12 21:04 | 日記


<< パズルと纏まってきた自分専用ツ... パズルと珈琲カレーを。。。 >>