人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを聴きながらボードゲームなどを調べて。。


本日は、曇りのち雨でしたね。。

昨日、紹介した「Quarto」というボードゲームがどうしても気になって、いろいろと調べた
ところ、、日本では、「Quarto」という名前ではなく「クアート」とカタカナの名前で売られて
いたことが解りました。。
ので、早速「クアート」で検索をかけてみたところ、あっさりと、販売サイトが見つかりました。。
ギガミック社 クアート! デラックス
ここです、、おおっやっと見つかった!、、と喜んだのもつかの間、一万円オーバーの値段を
見て、カートに入れるボタンを押す手が止まっちゃいました。。^^;
う~む、、買うか、買うまいか、、どうしようかな。。

そして、「クアート」のついでに発見した面白そうなボードゲームが沢山。。
ギガミック社 ピラオス デラックス
ギガミック社 サハラ デラックス
トラベルアバロン
どれもこれも、面白そうです。。
ちなみに、トラベルアバロンは、「アバロン」というゲームの廉価版です。。。
しかし、アバロン、、世界で350万個売れたとか書いてあるのに、、今は販売終了で手に入ら
ないそうです。。面白そうだと思ったのに、、、知ったのが遅すぎました。。^^;
ピラオス、サハラは、まだ販売してますが、、、高いなぁ、、もう少し安ければなぁ。。。^^;

本日、気になったニュース。。。

Seagate、業界最大6GBの1インチHDD
1インチのHDDで、6GBの容量ですか。。。^^;
この業界は本当にとどまることを知りませんね、、ムーアの法則は何時まで通用するか?な
んて言われてましたが、、これは、、まだまだ、通用しそうですね。。^^;

借りているCD、、本日は、、

「SUNTORY OOLONG TEA CM SONG COLLECTIONS」、、、サントリーの烏龍茶のCM
で使われていた歌集です。。まあ、、このCDは、可も無く不可も無くですね、、サントリーのCM
が気なっていたお方ならば、、買っても良いのではないかと思います。。
う~む、、でも、、少しイマイチかな。。。^^;

、、、この一枚を聴きました。。
by naru8090 | 2005-02-24 20:17 | 日記


<< CDを聴きながらボードゲームを... CDを聴きながらやっと解けたパ... >>