人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズルと食事会を。。


本日は、時折パラパラと雨が降っておりましたね。。

本日は、突然従兄弟達が尋ねてきて驚きました。^^;
その従兄弟達と共に、パズルとCDの話で盛り上がり、、、そして、その後、共に、
夕飯を食べに行きました。。
地元では、少し有名な”店のオヤジがずっと喋っているラーメン店”に行ってきました。。
お勧めの台湾ラーメンを食べましたが、、、これが美味しい。。
そのお店の、チャーハンもこれまた美味しい、、今まで食べたどのチャーハンよりも
美味しい!!、、、評判通り、文句なしの味でした。。
それと、、、こちらも評判通り、店のオヤジさんは、一人でずっと喋ってました。。^^;

借りているCD、、本日は、、

「藤原ヒロシ+大沢伸一 feat. クリスタル・ケイ」の「Lost Child」、、、これは、「サラトレ」
という映画の主題歌だそうです、4曲しか入ってません。。しかし、その4曲とも良い曲です。
どうせなら、主題歌だけでなく、映画自体のサントラなら良かったのに。。^^;
しかし、、今まで”藤原ヒロシ”さんがかかわっているCDで、ハズレがありませんね。。
このお方はすごいかも。。

、、、この一枚を聴きました。。
by naru8090 | 2005-02-13 22:04 | パズル


<< 焙煎を行ってCDを聴きながらパ... CDを聴いてチョコレートを食べて。。 >>