人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックスパイスのカレーが届いてCDを聴いてパズルを。。


本日は、なかなか良い天気でしたね。。

「パズルの宣教師」、、、第68練まで読みました。。
やはり、このお方の本は、、パズル好きには最高ですね。。
第91練まで、、まだまだ、、先は長いなぁ。。
マジックスパイスのカレーが届いてCDを聴いてパズルを。。_b0035506_19534795.jpg

マジックスパイスというスープカレー屋さんから注文してあったカレーが届きました。。
手前の袋がお店で出しているものを急速冷凍したものだそうです。。^^;
後ろの三つが、、レトルトです。
説明書が沢山入ってまして、、”レトルトはどうしてもお店の味にはなりません”と注意
書きが入っていました、、、まあ、そうなのでしょうけど、、正直ですね。。^^;
本日は、賞味期限が迫っていたラーメンがあったのでそちらを食べて、、カレーの方は、
手付かずでしたが、、明日、、食べます。。
一体どんな味なのか、、、楽しみです。。

借りたCD、、本日は、、

「CLANNAD」の「PAST PRESENT」、、、この音楽は、、全曲、、”う~む。。。”でした。。
CDの肩書きは、、、
”ケルト文化を正統に受け継ぎながら ポップ・シーンに新鮮な息吹を与える”
、、とありますが、、、こういうのがケルト音楽なのでしょうか。。
それとも、ケルト音楽をポップにしているのか?。。
私は、、このCD、、何がやりたいのか、、それが理解できませんした。。
私には、、、どうも、、合いませんでした、、残念です。。^^;

、、この一枚だけ聴きました。。

Yahooゲームでのチェッカー修行、、3勝でした。。
少しだけ、、コツがつかめてきたような、、いや、、やっぱりつかめてないような、、
そんな感じですね。。^^;
完全情報公開型ゲームなのに、、”偶然”、勝っています、、狙って勝てるように
ならねば。。。
by naru8090 | 2005-01-16 20:10 | 日記


<< レトルトのカレーを食べてCDを... パズルの宣教師を読んでCDを聴... >>