”りゅうご”模様の立方体4個を”ジョイント材D”で繋げた形を作成して積み上げる。 その5


その4”に引き続き、”その1”~”その4”で作成した全4ピースを積み上げました。
b0035506_1819384.jpg

全4ピースを使用して積み上げたところです。
少しバランスを取るのが難しいですが、naef社の積木「Vivo」のような形に積み上がっています。
b0035506_18235531.jpg

更に積み上げました。
b0035506_1824568.jpg

更に。
b0035506_18241388.jpg

更に・・・。
b0035506_18243362.jpg

更に。
なかなか楽しいです。^^
やはり8ピース作成しようか、いや、まてよ7.5cm×7.5cmの折り紙で少し大きい形も作成してみようかな・・・う~む。

さて、次は何を作ろうかな・・・。
[PR]
by naru8090 | 2008-10-15 18:26 | 折り紙


<< 珈琲豆の焙煎。3回、焙煎を行い... ”りゅうご”模様の立方体4個を... >>