布施知子さんの本「おりがみ 四季折々」。


いつも楽しく拝見をしているマルコさんのブログ「紙人ーかみんちゅ」の2008年10月6日の記事「玉花びら」で紹介されている布施知子さんの最新折り紙本「おりがみ 四季折々」を見て、”新しい本が出ていたのか~!これは欲しい!」と思い、本屋さんを6店巡り、ようやく手に入れることが出来ました。
b0035506_18481041.jpg

布施知子さんの本「おりがみ 四季折々」(NHK出版 NHKおしゃれ工房)です。
四季の折り紙とユニット折り紙作品も数個紹介されています。
また作成したい作品が増えました。^^
さて、どの作品から作成しようかな。
[PR]
by naru8090 | 2008-10-13 18:52 | 折り紙


<< ”りゅうご”模様の立方体4個を... 7.5cm×7.5cmの折り紙... >>