”切頂8面体”の形の”吉本キューブ”の作成。 その2


その1”に引き続き、”しごと・あそびごと・ひとりごと”さんの”シリーズ別インデックス”の”吉本キューブ”のページで公開してくださっている「吉本キューブ」の”切頂8面体”バージョンの作成の続きを行いました。
b0035506_1858937.jpg

「6角形」のピース以外のピースを糊付けして組み立てたところです。
後は、”6角形”のピースを貼り付ければ各ピースが完成します。
本日で完成をさせるつもりだったのですが、予定外の用事が入って完成させることが出来ませんでした。
続きは、明日・・・出来ると良いな・・・。

話題は変わって。
このブログを開始してから本日で丁度4年が経過しました。
4年はアッという間だったな、と思いつつ”そういえば4年前にどんな記事を書いていたかな?”と思い、過去の記事を見てみたところ・・・自身が記述したとはいえ、あまりに酷い記事内容(まるで無理矢理書かされた日記のような)に一人で赤面してしまいました。^^;
思わず”書き直したい”やら”消したい”などと思ってしまいましたが、自身の反省材料のためにも、過去の記事はこのまま残しておくことにします。
4年はアッという間・・・と思っていたのですが、過去の記事を見ていると”いや、長かったのかも・・・”という気もしてきました・・・う~む。
[PR]
by naru8090 | 2008-09-30 19:14 | 折り紙


<< ”切頂8面体”の形の”吉本キュ... ”切頂8面体”の形の”吉本キュ... >>