人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰った紙。


先日、姉が京都へ旅行に行き、お土産を買ってきてくれました。
貰った紙。_b0035506_1961258.jpg

「和染千代紙」と「和紙」です。
この和紙(筒状になっている長い方です)・・・物凄く綺麗です、手触りも良さそうです。
写真では見難いですが、可愛い花柄(牡丹の花かな?)になっています。
大きさは・・・まだ封を切っていないので分かりません。
大きさの表記もありません。^^;
この和紙がとても綺麗なので、”どこで販売していたの?”と姉に聞いたところ、”う~ん、金閣寺の近くで、綺麗な手作り小物や和紙が沢山売っているところで、あ~、もう一度行きたいな~・・・店の名前は忘れた”ということで店の名前は分かりませんでした。
う~む、私もその店に行ってみたい・・・。

そして、更に姉から頂いた紙。
貰った紙。_b0035506_19132638.jpg

「Re;foRm」さんの「Wrapping paper」です。
雑貨屋「Novi」さんで、しばらく前に福袋をしていて、その福袋の中に入っていたそうです。
”私は使わないから、あげるわ~”ということで頂きました。
林檎の柄が可愛いラッピングペーパー2枚入りです。
大きさは42cm×29.7cmです。

さて、これらの紙を何に使用しようかな・・・。
どんどん紙ばかりが溜まっていく・・・何とかしなければ・・・。^^:
by naru8090 | 2008-09-28 19:23 | 日記


<< ”切頂8面体”の形の”吉本キュ... 珈琲豆の焙煎。3回、焙煎を行い... >>