本日も雨。。しかし焙煎を。。


本日も雨ですね。。

久々に、セガサターンを引っ張り出してきて、「NIGHTS」をやりました。。
いやぁ、、やっぱり面白いですね。。名作ですね「NIGHTS」。。
是非、、PS2に移植して欲しいですね。。
なんとか成りませんかねソニックチームさん。。。

b0035506_18555425.jpg

本当は、晴れた日に焙煎やりたかったのですが。。
もう、豆が尽きるので(UCCやその他の店売り豆を飲みたくないので)焙煎を行いました。。
左が「ガテマラ クラシック マヤ」で、右が「ボリビア リオコロラド」です。。
両方とも、重さは120gです。。


b0035506_1911865.jpg

焙煎後、ハンドピック済みの豆です。。
豆は、混ぜてあります。。深煎りにしてあります。。
皺がちゃんと伸びていて、ふっくらと煎れているようです。
今回は両方とも見栄えが良い豆なので、なんか安心です。。^^;
[PR]
by naru8090 | 2004-11-12 19:07 | 珈琲


<< 何事もなく。。 失敗。。。 >>