3.75cm×3.75cmの折り紙で”Book”の作成。


7.5cm×7.5cmと5cm×5cmの折り紙で”Book”の作成。」に引き続き、更に小さい折り紙を使用して、”Dave Brill”さんの作品”Book”を作成しました。
b0035506_18343724.jpg

「Book」です。
3.75cm×3.75cmの折り紙1枚で作成しています。
出来上がりの大きさは、約0.7cm×0.5cm×0.4cm(縦×横×幅)です。
作成にかなり苦労をしました。^^;
その結果、少し紙がボロボロになり、表紙と裏表紙の部分の折り紙の色(桃色)が取れている(白くなりました)部分が出来てしまいました。
もう少し綺麗に出来いものかと考慮しましたが、私の技術ではこれが限界のようです。
b0035506_18395120.jpg

「Book」を開いたところです。
これだけ小さくてもノートとして使用が出来ます。
b0035506_18425283.jpg

大きさ比較のため、1円玉の上に載せました。
紙が少しボロボロになっていて色が落ちているのがなんとも残念です。
う~む、折り技術をもっと向上しなければ・・・。

さて、次は何を作ろうかな・・・。
[PR]
by naru8090 | 2008-07-05 18:45 | 折り紙


<< 雑貨屋さん”radi cafe... ”菱形30面体”を作成するため... >>