人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に、クリップのパズルの3個組みの作成。


昨日に作成した”クリップのパズルの3個組み”を見ていて、以前に作成した頑丈な組み方(4個組み5個組み・6個組みと同じ組み方)で組めないかと思い、早速挑戦しました。
更に、クリップのパズルの3個組みの作成。_b0035506_1749283.jpg

頑丈な組み方で組んだ「クリップの3個組みの立体」です。
作成時間は、約15分です。
昨日に作成したものよりも組み立てに苦労をして、更に手の指がかなり痛くなりましたが、何とか目的どおりに組めました。^^;
かなり頑丈に組めています、以前に作成した同じ組み方をした4個組みのものよりも更に頑丈です。
更に、クリップのパズルの3個組みの作成。_b0035506_17543316.jpg

立体を別の角度から見たところです。
この角度から見るのもなかなか良い感じです。
しかし、もっと床に近い視点から撮っても良いかも・・・う~む、写真は難しい。
更に、クリップのパズルの3個組みの作成。_b0035506_17563996.jpg

昨日作成した立体と、本日作成した頑丈な組み方をした立体を並べました。
う~ん、楽しい。^^

さて、次は何を作ろうかな・・・。
by naru8090 | 2008-06-19 17:59 | パズル


<< 珈琲の焙煎。 クリップのパズルの3個組みの作成。 >>