人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELLISSIMOさんに注文をした”ラッピングペーパー”。 その3


その2”に引き続き、FELLISSIMOさんに注文をしたラッピングペーパーの3回目の品が届きました。
FELLISSIMOさんに注文をした”ラッピングペーパー”。 その3_b0035506_18214292.jpg

「eco.f ネパールうまれ 100%ナチュラル! 手すき紙草花をちりばめて染めた美しいラッピングペーパー2枚セット会」の今月の「ラッピングペーパー」2枚セットの3回目(3品目)です。
相変わらず手触りが良く、模様も素敵です。^^
色は1品目と同じ(赤茶に焦茶の2色)ですが、模様が違っています。
FELLISSIMOさんに注文をした”ラッピングペーパー”。 その3_b0035506_18255549.jpg

「ラッピングペーパー」の模様部分の拡大写真です。
銀杏の葉のような形(・・・かな?)の模様となっています。
2回目の模様も素敵でしたが、この模様も良い感じです。
次回の品が手元に届くのが楽しみです。
さて、このラッピングペーパーの使い道は・・・う~む、全6回、全て手元に届いてから考えようかな・・・。
by naru8090 | 2008-04-26 18:38 | 折り紙


<< 珈琲豆の焙煎。 ”やぐら -ちょうむすび-”の... >>