”蛇”の作成。


前川淳さんの本「本格折り紙」のP30~P31で紹介されている”蛇”を作成しました。
b0035506_19335644.jpg

「蛇」です。
15cm×15cmの折り紙1枚で作成しています。
作成には、約15分ほどかかりました。
結構頑張って作成したのですが、蛇の頭の部分が本で紹介されている見本の写真とは少し形が違うような・・・。
コンプレックス系の折り紙は難しいですね~。^^;
b0035506_19373321.jpg

作成した「蛇」を別の角度から見たところです。
う~む、やはり頭の形が違うなぁ・・・。

さて、次は何を作ろうかな・・・。
[PR]
by naru8090 | 2008-04-22 19:47 | 折り紙


<< ”飾り兜”と”人形”の作成。 ”やぐら -ちょうむすび-”の... >>