人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”エキサイト四日市バザール 2008”に行きました。

”エキサイト四日市バザール 2008”に行きました。_b0035506_18161866.jpg

毎年この時期に開催されている「エキサイト四日市バザール」に行きました。
数年前に行ったときは・・・天候が最悪で風が冷たく桜も全く咲いていませんでしたが、今年は、天候も良く風も少なく桜も満開で素晴らしいコンディションでした。^^
”エキサイト四日市バザール 2008”に行きました。_b0035506_18191986.jpg

満開の桜です。(携帯電話のカメラ(130万画素)で撮影しました)
屋台で地ビールとシシカバブを購入して桜の木の下で食べました。
私は”シシカバブ”という料理を初めて食べましたが、これは美味しい食べ物ですね~。
そういえば、食べている間は思いませんでしたが、三重県四日市市で”シシカバブ”が食べられるお店がどこかにあるのでしょうか・・・う~む、しまった、屋台のお方に聞けばよかったなぁ・・・。
by naru8090 | 2008-04-06 18:27 | 日記


<< ”やぐら -ちょうむすび-”の... FELLISSIMOさんに注文... >>