布施知子さんの本「折り紙ワンダーランド」(全4冊)。


Yahooオークションで、布施知子さんの本「折り紙ワンダーランド」(全4冊)を本を入れる箱付きで出品されているのを見て、早速入札し、手に入れることが出来ました。
b0035506_1822330.jpg

布施知子さんの本「折り紙ワンダーランド」(全4冊)です。
全4冊の内訳は、「①折り紙キルト」、「②折り紙スパイラル」、「③まんぷくBOX」、「④折り紙デザイン」です。
以前から欲しいな~・・・と思っていた本が一気に4冊、しかも箱付きで手に入れられて非常に嬉しいです。
b0035506_18243064.jpg

「①折り紙キルト」、「②折り紙スパイラル」、「③まんぷくBOX」、「④折り紙デザイン」の4冊です。
出品者さんの説明文には「中古品なので・・・」と記述されていましたが、どの本も中古品とは思えないほど綺麗です。
このような綺麗な状態で出品をしてくださった出品者さんに感謝します。^^

4冊の本の内容を全て見ましたが、流石は布施知子さんの本ですね~、どれもこれも素晴らしい内容で、絶版になっているのが非常に残念です。
これでまた作成したい作品が増えました。
頑張って、私の作成速度を上げなければ・・・。^^;
[PR]
by naru8090 | 2008-03-30 18:20 | 折り紙


<< ”やぐら -ちょうむすび-”の... ”やぐら -ちょうむすび-”の... >>