人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに行ってきました。。


本日は、ほどよく晴れておりますね。。

イベントに行ってきました。。_b0035506_14145598.jpg

ポートメッセ名古屋で行われた、「NINTENDO WORLD Touch! DS」に
行ってきました。。
私の従兄弟が、「ニンテンドークラブ」のプラチナ会員だそうで、、
その従兄弟の付き合いという形で、行きました。。
しかし、私は、「ニンテンドーDS」を前々から見てみたかったので丁度良かったです。


イベントに行ってきました。。_b0035506_14153488.jpg

前々から、気になっていた、「きみのためなら死ねる」や「アナザー(仮)」の体験版を
やりました。。人は、思ったよりも少なくてよかったです。。

「きみのためなら死ねる」、これは、結構面白かったです。。
ただ、体験版をやっていて、「メイドインワリオ」を思い出しました^^;
しかし、どうだろう、、、発売日に買うほどではないかな。。。少し安くなったら買おう。。

「アナザー」、これは、面白いかどうか判断できるほど、やらせてもらえませんでした。。。
4分ぐらいしか、ゲームさせてもらえず、、、しかし、、こちらは、発売日に買おうかな。。

残念だったのが、「三国無双」と「仮面幻影殺人事件」の二つが、デモムービーだけ
だったということですね。。
しかも、「三国無双」のデモムービーは、今までPSやPS2で使ったデモムービーの
使いまわし。。。^^;


イベントに行ってきました。。_b0035506_1425054.jpg

イベントに行ってきました。。_b0035506_14251243.jpg

「きみのためなら死ねる」の体験版終了後に貰った、シールとカード?、、、
そして、会場に入るときに貰った、、DSのソフト案内と、袋です。。
この袋、紙袋ではなくて、メッシュの袋になっており、、結構、高級感があります。。^^;

会場をひとまわりして、並んでいるゲームをざっと見てきましたが、、
気になるゲームが少ないですね。。前述の「きみのためなら死ねる」と「アナザー」、、
あとは、「パックピクス」ぐらいでしょうか。。。
しかし、人が思ったより少なくて助かりました。。。
by naru8090 | 2004-11-03 14:31 | 日記


<< アップルパイを貰いました。。 薬膳カレー >>