人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳カレー


本日は、良い天気ですね。。
布団を干して、部屋を掃除しました。。

横山光輝の「殷周伝説19巻」を読みました。
まだ、周軍は孟津には到達してません。。^^;
全21巻、、、後、二冊で終わりですから、、かなり話が端折られるのか、、、
それとも、20・21巻共に太くなるか。。。

薬膳カレー_b0035506_1538790.jpg

母が、「会津リンゴ研究会」の懸賞に当たって、我が家に送られてきた、
「薬膳カレー」です。。
瓶詰めのカレーで、「瓶のまま沸騰したお湯で15分」とありましたので、
右の画像、瓶ごと沸騰したお湯で温めております。。
瓶が破裂するんじゃないかと心配になりました。。。^^;

薬膳カレー_b0035506_15414035.jpg

「薬膳カレー」を盛り付けました。。
「薬膳」と銘打ってあるだけあって、すごくさっぱりとして、食べていると胃がすっきり
するような、そんなカレーでした。。美味しいです。。
「会津リンゴ研究会」には、毎年リンゴを注文しておりますが、、、このカレーも
注文しようかな、、、と本気で考えるぐらい、美味しいカレーでした。。^^

カルビーの「レッドマスタード ポテトチップス」を買ってきました。。
久々にポテトチップスが食べたくなって、どうせなら、変わった味のを、、、と
思って買ってみたのですが。。。
失敗でした、、、私には、この味は合いません。。。
買った以上、全部食べましたが、、、途中からもう我慢大会でした。^^;
やっぱり普通のにしておけばよかった。。。
by naru8090 | 2004-11-02 15:49 | 日記


<< イベントに行ってきました。。 何事もなく。。 >>