人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく。。


本日は、なかなか良い天気でした。。

ひさびさに、日清のカップ麺「ラ王」を食べました。。
「ラ王」を食べたのは実に、、、8年ぶりか。久々に食べましたが、、、結構美味しいですね。。
そこいらのラーメン屋さんよりも美味しいかも。。^^;

そして、ひさびさに、友人からの情報で、「MADニュース」を聞きました。。。
一時期、「MADニュース」に嵌っていましたが、、、これも久々ですね。。。
龍星花火」という「MADニュース」です。。これ面白いです。。

で、、、私のHDDを探ってみたところ、、、ああ、ありました、昔集めた「MADニュース」が
たくさん。。。^^;
改めて聞いてみると、、やっぱり面白い。。。
また、いろいろ探してみるか。。^^

「九マイルは遠すぎる」という短編の推理小説が面白いとききまして、、
早速、注文しました、、届くのは、3日~3週間ほどかかるということですが。。
届くのが今から楽しみです。。しかし、、3週間はかかってほしくないな。。^^;
by naru8090 | 2004-11-01 21:01 | 日記


<< 薬膳カレー 雨が降りそうで降らなかったですね。。 >>