人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”大人の科学マガジン Vol.17”と”CUT CLOTH PAPERS”。


数週間前から、その存在を知って発売日まで待ちに待った”大人の科学マガジン Vol.17 テルミンmini”を購入しました。
”大人の科学マガジン Vol.17”と”CUT CLOTH PAPERS”。_b0035506_17584748.jpg

「大人の科学マガジン Vol.17 世界最古の電子楽器テルミンmini」です。
”テルミン”は、従兄弟の姉の友達が自作をした物を見せてもらって以来”是非一台欲しいな~、でも本物は高いし、電子工作も出来ない・・・”と手に入れるのを半ば諦めていただけに”大人の科学マガジン”で出てくれたのは非常に嬉しいです。^^
”大人の科学マガジン”は、以前から気になる号は全て購入していますが、本当にこの雑誌は良いですね~。
こういう雑誌は是非ずっと続いて欲しいです。
さて・・・明日作成できるかなぁ・・・。

そして、綺麗なメモ用紙を姉から頂きました。
そのメモ用紙はFelissimo(通信販売の会社)さんから通販のオマケで貰ったとのことです。
”大人の科学マガジン Vol.17”と”CUT CLOTH PAPERS”。_b0035506_184437.jpg

メモ用紙「CUT CLOTH PAPERS」です。
メモ用紙の大きさは8cm×8cmで、この一箱で500枚入っています。
紙の表面の感触も良く、柄も非常に綺麗です。
もちろん、この紙はメモ用紙には使用せず折り紙として使用させていただきます。
こんな綺麗な紙が500枚も手に入るとは・・・姉に感謝です。^^
by naru8090 | 2007-10-01 18:16 | 日記


<< ”大人の科学マガジン Vol.... 珈琲の焙煎。 >>