クロスステッチのイベントで。。。


本日は、晴れときどき曇りでした。。

13:30からのクロスステッチのイベントで、私の焙煎した珈琲豆を使って、
お客さんに珈琲を淹れてきました。。
残念なことに、、お客さんは、、クロスステッチに夢中で、、、誰一人として、珈琲の感想を
言ってくれませんでした。。。^^;
まあ、イベントのメインはクロスステッチなんで仕方がないのですが。。。^^;

イベントが終了して、お客さんが皆帰っていかれて、、、その後で、会場の片付け途中で、
イベント会場の管理をなさっているお方がやって来まして、、
「いい匂いですね~これ普通(インスタント)の珈琲じゃありませんよね?」と言って
くださって、、、ああ、、、やっと、珈琲に関する感想を聞けた。。。少しうれしかったです。。^^;

私のイベントでの役割は、珈琲淹れと、荷物持ち、机椅子の設置、そして掃除、、、
所謂、雑用ですね。。^^;
机椅子を並べて、人数分の珈琲を淹れて、その後は暇だったので、奥に引っ込んで、
「悪意」を読んでいました。。。

「悪意」、半分ぐらいまで読みました。。。
もう、本日は疲れたので、、、続きは明日読みます。。
[PR]
by naru8090 | 2004-10-29 19:03 | 珈琲


<< 悪意を読み終わりました。。 本日も良い天気ですね。。 >>