人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふってますね。。。


本日は、雨が降っております。。

昨日、日記をつけなかったのは、、、朝から晩まで「ヒカルの碁」を
読んでいたからです。。。そして本日の朝、また読み返してと。。。
なかなか面白いですね「ヒカルの碁」。。。
しかし、たかだか23巻を読むのに一日費やすとは。。
本当に読むのが遅くなってしまったなぁ。。。

あと、小説三冊借りました。。。
「暗黒童話」と「悪意」と「黒い家」です、、どれから読もうか迷っております、、
やっぱり東野圭吾の悪意からいこうかな。。。

本日、注文しておいた「日の出製麺所」の「さぬきの夢2000」の生麺が
届きました。。そして早速食べました。
うむ。。うまい。。。
釜玉で食べましたが、しっかりこしもあって、しかも表面つるつるで。。
やっぱり讃岐うどんはこうでないといけませんね。。^^

ちなみに、「日の出製麺所」のページはこちらです→「さぬきうどん販売 ~日の出製麺所~
by naru8090 | 2004-10-26 12:11 | 日記


<< 地震はまだ続いてますね。。 地震。。。 >>