人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震。。。


本日は、晴れときどき曇りでした。。

それにしても、地震。。。一晩明けて、まだ余震が続いていて、、、
被害が見えてきましたね。。。
東海、東南海地震が起こるかもしれない我が地元は、
人事ではすまされません。。。
恐ろしいなんて感情は排除しないといけませんね。。

「麺三」の讃岐うどん、食べてみました。。
本当は水にさらして、醤油うどんにしようかと思っていましたが、、
リクエストにより、釜玉になりました。。
10分程度しかゆでていなかったのですが、、、こしがありませんでした。。。
う~ん、、、残念。。。
by naru8090 | 2004-10-24 22:04 | 日記


<< 雨ふってますね。。。 地震ですか。。。 >>