人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”お茶犬抗菌ダブルステンレスパーソナルボトル”と”ムーミン・パパ”。


某薬局のポイントが溜まり、景品と交換しました。
どの景品が良いかと迷ったのですが、前々から少し気になっていたコップの代わりとして使用できる保温・保冷のステンレスボトルを頂きました。
”お茶犬抗菌ダブルステンレスパーソナルボトル”と”ムーミン・パパ”。_b0035506_237118.jpg

「お茶犬 抗菌ダブルステンレスパーソナルボトル」です。
お茶犬の保温・保冷のステンレスボトル、容量は350mlです。
”リラックマ”や”ちびギャラリー”も良いですが、”お茶犬”も可愛いですね~。^^
明日から、珈琲を持ち歩く時には、これを使用していきます・・・果たして保温・保冷能力がどの程度あるのか・・・楽しみです。

そして、従兄弟の姉から北陸製菓の”ムーミンズランチ”のおまけに付いていた、”ムーミンパパ”を頂きました。
”お茶犬抗菌ダブルステンレスパーソナルボトル”と”ムーミン・パパ”。_b0035506_23165316.jpg

「ムーミンパパ」のフィギュアです・・・製作は海洋堂です。
この”ムーミンパパ”のフィギュアは以前から欲しかったのですが、私がこのフィギュアの存在を知ったときには”ムーミンズランチ”は既に販売終了していて、手に入りませんでした。
それ以降、コレクターズショップやYahooオークションで手に入れるのは値段が張るし・・・と思い、手に入れるのを諦めていました。
すっかり諦めていただけに、このフィギュアがいただけたのは非常に嬉しいです・・・従兄弟の姉に感謝します。^^
by naru8090 | 2007-04-29 23:32 | 日記


<< ”三角ユニット・1/3模様”で... 和紙と福山ローズ。 >>