人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん”Novi”で紙を購入。


雑貨屋「Novi」さんに、また行きました

本日は他の買い物のついでに寄っただけで、特に何も購入する予定はなかったのですが、
雑貨屋さん”Novi”で紙を購入。_b0035506_18542070.jpg

綺麗で素敵な紙を発見してしまい、思わず購入してしまいました。
以前に購入した紙も、まだ全く手をつけていない状態なのに、また購入をしてしまいました。
それどころか、以前に京都へ行った時に購入をした和紙も、まだ使用をしていません・・・。^^;

これは、まずいですね~、こうやって紙ばかり購入して使用をせずにいると、そのうち折り紙作品よりも”気に入った紙”の置き場所に困ることになりそうですね~。^^;
う~む、何とかしなければ・・・。

話題は変わって。
本日は「”切稜立方体”のパズル」のピース作成の続きをしたかったのですが、時間が取れなくて出来ませんでした。
明日は、せめて1ピースは作成したいなぁ・・・。
by naru8090 | 2007-04-05 19:15 | 日記


<< ”切稜立方体”のパズル。 その2 ”切稜立方体”のパズル。 その1 >>