人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震ですか。。。


本日もいい天気ですね。

本日、食べようと思っていた讃岐うどんですが。。。
本日は食べ物が多すぎて(畑でたくさん野菜がとれたので)、
讃岐うどんは明日になりました。。。^^;

本日は何事もない一日でした、、、と書こうと思っていましたら、、、
地震が、、、新潟ですごい地震が起きてますね。。
震度6が何度も何度も。。。ニュース見てましたがもうむちゃくちゃですね。。

この前、私の住んでいる地方で震度4の地震が連続で起きました。
東南海地震の前触れかと思って緊張してその日は眠れませんでしたが、
今回の新潟地震は、その比ではないですね。。

明日の朝のニュースが怖いです。。。
by naru8090 | 2004-10-23 21:04 | 日記


<< 地震。。。 花を買いに。。。 >>