人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ漫画。


最近読んだ漫画。

”甲斐谷 忍”さんの漫画「ONE OUTS」1巻~19巻・・・ストレートしか投げることが出来ないが、賭け事、特に心理戦に天才的な力を発揮する投手「渡久地」が万年最下位の弱小球団に入団し・・・という物語です。
なかなか面白かったです。^^
他球団との心理戦、そしてバッターとの心理戦、そして本来なら味方のはずの自球団のオーナーとの戦い、結構見ごたえがあります。
ただ・・・最後にまるで打ち切りのように急展開で終わってしまうのが少し残念でした。

”田村 由美”さんの漫画「BASARA」1巻~27巻・・・高名な占い師に国を変える”運命の子”だと予言をされたタタラという名の少女が、各国の支配者達に命を狙われながらも国を変えるべく戦う・・・という物語です。
”少女漫画には珍しい戦国物だよ~”と聞いたので借りてみたのですが・・・これって戦国物なんでしょうか?^^;
何と言うか、戦国はただのオマケで純粋な恋愛物のような・・・。^^;
面白さは・・・まあまあでした・・・ただ、私は恋愛物は結構苦手なので、恋愛物が好きなお方ならば、かなり面白いのではないかと思います。

さて・・・借りている漫画は、まだまだあるので気合入れて読んでいかねば・・・。^^;
by naru8090 | 2007-03-05 19:42 | 日記


<< ”キュービック・スター”の作成... ”Magical Cube”の作成。 >>