人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーエッセイ(アンケート)。


kamoppieさんより、「リレーエッセイ(アンケート)」というものをお渡しいただいたので、やってみようと思います。
しかし、これは名前を変えた「~バトン」ですね。
「~バトン」は、既に消えて無くなっているものと思ってましたが、まだ存続していたとは・・・少し驚きました。^^;
ちなみに、かなり前に"Musical Baton"と"Game Baton"に答えています。^^;

1. 血液型は
A型です。

2.無人島に持って行くもの3つ
折り紙
ソーラークッカー
後一つは・・・火を点けるものが良いですかね・・マッチかライターかチャッカマン?^^;

3.好きな色
青・緑・赤・・・RGB、光の三原色全部です。

4.好きではない色
う~む、思いつきません・・・。

5.100万円当たったら
良質のスピーカー&ウーハー、そして和紙を大量に・・・。

6.家族、友人以外でないと困るもの
衣食住・・・と答えるのは、ちと違いますかね。^^;

7.チャームポイント
う~ん、分かりません。^^;

8.好きなタイプ
自身の世界を確立している人・・・?

9.挑戦してみたい仕事
陶芸家,刀鍛冶・・・他多数。

10.これからの人生とブログ生活
ブログは日記として使用しているので、更新が面倒にならない限り、更新を続けると思います。

そして、バトンを渡す相手ですね・・・。
う~ん、とりあえず、ここでストップします。
もし、この記事を読んでいただいたお方の中で、”おっ!このアンケート(バトン)やってみよう!”というお方がいらっしゃいましたら、どうぞ持っていってください~。
by naru8090 | 2007-02-20 20:19 | 日記


<< 布施知子さんの本「立体万華鏡」... 四日市ドームのフリーマーケット。 >>