人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dパズル”地球儀”・”アンティーク地球儀”・”ピサの斜塔”。


前々から面白そうだな~と思っていた「やのまん」の3Dパズル「地球儀」・「アンティーク地球儀」・「ピサの斜塔」を思わず衝動買いしてしまいました。^^;
3Dパズル”地球儀”・”アンティーク地球儀”・”ピサの斜塔”。_b0035506_19315654.jpg

「3Dパズル 地球儀 240P」です。
240ピース、全てを組むと中が空洞の球体の地球儀が出来上がります。
もちろん糊付け等一切無しで、組むだけで崩れない球体が出来上がります・・・これは凄いです。^^;
3Dパズル”地球儀”・”アンティーク地球儀”・”ピサの斜塔”。_b0035506_1937396.jpg

「3Dパズル アンティーク地球儀 240P」です。
こちらも上の地球儀と同じく、240ピース全てを組むと中が空洞の球体の地球儀が出来上がります。
ただ、こちらの地球儀は豪華な台座が付いてきます。
・・・ところでこの台座の名前は何と言うのでしょう?地球儀には大体、この地球儀本体が自由に回せる台座が付いてきますよね・・・。^^;
3Dパズル”地球儀”・”アンティーク地球儀”・”ピサの斜塔”。_b0035506_1943041.jpg

「POP Out World ピサの斜塔」です。
これも3Dパズルです。
パズルのピースを組み合わせると立体の”ピサの斜塔”が出来上がります。

さて・・・購入したのはよいのですが、問題は組み立てる時間ですね・・・。
出来れば、一日一つというペースで3日で全て作りたいなぁ・・・。
by naru8090 | 2007-01-30 19:48 | パズル


<< ”やのまん”の3Dパズル”地球... ”カプセル”とカプセルを繋ぐジ... >>