人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永のHi-Softの包み紙で”福山ローズ”を作る。


森永のHi-Softの包み紙で”福山ローズ”を作成しました。
森永のHi-Softの包み紙で”福山ローズ”を作る。_b0035506_1921534.jpg

Hi-Softの包み紙で作成した「福山ローズ」です。
包み紙のサイズが小さく、折るのにかなり苦戦をしました。
出来上がりのサイズもかなり小さくなっています。
Hi-Softの包み紙は銀色なので、この色で”福山ローズ”を作成したら綺麗かなぁ・・・と思って作成してみたのですが、折るのに苦労した割には、あまり綺麗ではありませんね・・・う~む。^^;
森永のHi-Softの包み紙で”福山ローズ”を作る。_b0035506_19253757.jpg

今までに作成した「福山ローズ」と並べてみました。
左から順に15cm×15cmの折り紙、7.5cm×7.5cmの折り紙、Hi-Softの包み紙で作成したものとなっています。
こうやって並べてみると、やはりHi-Softの包み紙で作成した”福山ローズ”だけ形が崩れているのがよく分かりますね・・・。
やはり小さい紙で折り紙をするのは、かなりの技術が必要になりますね。
これはもっと精進せねば・・・。
by naru8090 | 2007-01-24 19:42 | 折り紙


<< 明治のCHELSEAのBUTT... ”本”と”駕篭”の作成。 >>