人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄弟同士での新年会?


従兄弟が集まって新年会?を行いました。

従兄弟5人で名古屋は大須の初売り(少し遅いですが^^;)に行ってきました。
交通渋滞に巻き込まれて、12時頃に大須に到着するはずが14時頃の到着となってしまい、チキンを丸々一匹焼いてくれてその場で裁いてくれるブラジル人のお方がしているお店で遅い昼食をとり、その後は大須の町をブラブラと歩きました。

そして、とあるお店で「地球儀のルービックキューブ(六面体です)」を発見し、”うわっ!これは欲しい!”と思ったのですが、値段が余りにも高く・・・迷った挙句、結局購入しませんでした・・・。
その後、色々なお店で面白そうな楽器や小物を見つけましたが、結局購入にはいたらず・・・、そうこうしている内に夕食の時間になり、予約してあった鍋の店「赤から」で夕食をとりました。

そして、21時頃・・・家に帰ってきました。

本当に久しぶりに名古屋は大須の町を散策したのですが、大須の町も結構面白いですね。
また暇があったら散策に行こうかな~。
by naru8090 | 2007-01-03 21:40 | 日記


<< 五角柱の積木を折り紙で作成する... 珈琲の焙煎。 >>