人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての雪。


本日の朝「今日は寒いな~」と思いつつ窓の外を見てみると・・・、
今年初めての雪。_b0035506_18412967.jpg

見事に雪が積もっていました・・・一面雪景色です・・・。
今年初めての雪。_b0035506_1841851.jpg

窓から見える木も綺麗に雪をかぶっています。

朝の時点で20cm近く、そしてそのまま雪は降り続け夕方の時点で40cm近く積もってしまいました。
仕方なく、玄関の前と屋根の上の雪かきを行いました・・・。
”今年は雪が降らないなぁ、少し寂しいなぁ”と思っていたのですが、まさかここまで一気に降るとは・・・まあ運動不足解消にはなりましたが、もう少し緩やかに降っていただけるとありがたかったのですけどね~。^^;
by naru8090 | 2006-12-29 18:53 | 日記


<< ”こんぺいとう”8枚組の作成。 布施知子さんの本「折り紙雑貨店... >>