人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナミのゲーム”ANUBIS Z.O.E”と”METAL GEAR SOLID 3”。

コナミのゲーム”ANUBIS Z.O.E”と”METAL GEAR SOLID 3”。_b0035506_183426100.jpg

少し前から借りていた、コナミのPS2用のゲーム”ANUBIS Z.O.E”と”METAL GEAR SOLID3”をようやく解きました。

どちらも面白かったのですが、私は”ANUBIS Z.O.E”の方が爽快感があって好きですね~。
”METAL GEAR SOLID3”は「敵兵に発見されずに進んで目的を果たす」という主目的がどうも上手くいかなくて、結局機関銃を乱射し、手榴弾をばら撒きながら敵陣を突破するという風になってしまって・・・駄目ですね~、匍匐前進しながら画面の隅々まで気を配りながら進むなんて悠長なことをとてもやっていられなくて・・・。^^;
まあ、「ランボーのように敵陣突破する」という風にでもゲームは楽しめたので良しとしておきます。^^;

”ANUBIS Z.O.E”の方は気に入ったので、隠し要素や裏技は無いかとネットで調べていたら、どうやらPS3で、このゲームの続編が出るという噂があるようですね・・・。
本当ならば嬉しいのですが・・・といってもPS3はしばらく買うつもりはないのですけどね・・・。^^;
by naru8090 | 2006-12-02 18:47 | 日記


<< ジーナ社の積木”ハニカム”を作... ジーナ社の”ハニカム”を作る。... >>