人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス製の天使。


只今、三重県は四日市の近鉄百貨店にて「北海道物産展」が開催されています。
近鉄百貨店の五階にて北海道のケーキのお店やらチョコレートのお店やら海産物やらがズラッと並んでおります。
これは行かねば・・・というわけで本日、ケーキとチョコレート目当てで「北海道物産展」に行ってきました。

そして、ケーキやらチョコレートやら購入し、さて帰ろうかというところで「北海道物産展」がらみの”食べ物屋”でないお店があることに気が付き・・・、
ガラス製の天使。_b0035506_19585442.jpg

見て廻っていたら、こんな素敵なガラス製のベルを発見し、思わず購入してしまいました。^^;
この天使の形をしたベル・・・チリ・チリン・・・と心地よい音で鳴ってくれます。
そして、頭のワッカの部分に紐がついていて、風鈴のように吊るして飾ることも出来るようになっています。
ガラス製の天使。_b0035506_2055120.jpg

拡大写真です。
この天使の他に、天使が赤いハートを持っているバージョンと緑のクローバーを持っているバージョンの二つのバージョンがありました。
財布が許せば全種欲しかったのですけどね~。
まあ、今回は一つで我慢我慢・・・。^^;

追記。
お店の名前を記載するのを忘れておりました。
北海道は小樽のお店「硝屋」さんです。
WebPageもありますが、この天使のベルは通販していないそうです。(お店の店員さんに聞いた情報です。^^;)
「硝屋」さんのWebPageはこちらです。
う~ん、直接お店に行ってみたいですね~・・・しかし北海道は遠いですね・・・う~む・・・。^^;
by naru8090 | 2006-11-06 20:09 | 日記


<< 三枚の折り紙で作る独楽の作成。 ホッチキスの針の塊18本で作成... >>