人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に長時間ゲームしました。。


本日は良い天気ですね。。
雲ひとつ見えません。。。

丸二日間、blogの更新をしておりませんでした。。。
何故かというと、、、タイトル通り、ゲームをずっとやっておりました。。

「ひぐらしのなく頃に」というタイトルのノベルゲームです。
選択肢ひとつなく、延々と読むだけのゲームですが、
シナリオに謎が多く、所謂「推理物」です。。。
やっと全編読み終わりましたが、、、、何も謎は無い!と思うのですが、、
謎があるんですよ。。。

久々に長時間ゲームをしました。。

さて、今から友人達と推理合戦でもしますかね。。^^;

ちなみに、「ひぐらしのなく頃に」の作者達のページは
こちらです→「07th Storming Party
by naru8090 | 2004-10-15 15:28 | 日記


<< 寒いですねぇ。。。 本日は曇り。。。 >>