人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市ドームのフリーマーケット。


本日、友人に誘われて、四日市ドームで実施されたフリーマーケットに行ってきました。
四日市ドームのフリーマーケット。_b0035506_23335427.jpg

携帯電話で撮影した写真なので、解像度が悪いです・・・。
私は、地元のフリーマーケットは初めていきましたが、思ったよりも沢山の人が来ていて驚きました・・・中には、岐阜や愛知から来ているお方まで居りました・・。^^;

四日市ドームのフリーマーケット。_b0035506_23373935.jpg

フリーマーケットは、流石に色々な物が売っていますね~、ただ、売り物が殆ど既製品ばかりで、手作り作品が少なかったのは少々残念です・・・。
しかし、フリーマーケットは楽しいですね~、次は買い物客として参加するのではなく、出店をしてみたいですね~。

そして、色々と店を回り、面白そうな物を買ってきたのですが・・・その記録は、また明日にします・・・。
by naru8090 | 2006-06-11 23:44 | 日記


<< 四日市ドームのフリーマーケット... 大人の科学マガジン Vol11... >>