本日も見事な雨ですね。。。


本日も見事な雨ですね。。。
晴れたら、珈琲の生豆のハンドピックでもしようと思っていましたが、、、
もう、台風はいいかげんにして欲しいですね。。^^;

横山光輝の「殷周伝説 18巻」を読みました。。
まだ、周軍は、孟津に到着してません。。
全21巻だそうですが、、21巻目だけ、また「項羽と劉邦」のように
ページ数が増えるのでしょうか^^;

b0035506_13403869.jpg

フレイムシリーズ Cat-Faceパズルです。
フレイムに、四匹の猫を入れてくださいという単純なパズルです。。
ルールは、単純ですが、、、これが、手ごわく面白い。。。
私は、解くのに30分ぐらいかかりました。
しかし人によっては、1分で解いてしまう人もいます。。
実際、私の従兄弟にやらせたところ、わずか3分ぐらいで解いてしまいました^^;

ちなみに、このフレイムシリーズは、6つ種類があります。
私が持っているのは、この猫のパズルだけですが、そのうち全部買おうかと思っています^^

このフレイムシリーズ(今は改名されてエンブレムシリーズ)の作者
「えぢ永タ」さんのページは、こちら→「witfulnet
[PR]
by naru8090 | 2004-10-09 13:50 | パズル


<< 麻雀を。。。 ノックアウト・・・? >>