人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、珈琲豆、、、買えなかった。。。


本日は、なかなか良い天気ですね。

しかし、ソーラークッカーで使おうと思っていた野菜を、
昨日、炒めて食べてしまいました。。。^^;
本日もソーラークッカーの出番はなし。。。しばらくは出番がないかなぁ。。。

カップオブエクセレンスのコーヒー豆を買いに行きました。
昨日は、「本日休業」の看板の前になすすべがありませんでしたが、
本日は、月曜日。
きっと珈琲屋さんも営業しているだろうと思ったのですが。。。
なんと、本日も「本日休業」の看板がでてました。。。
二日連続で無駄足となり、かなりガックリきました。^^;

また、珈琲豆、、、買えなかった。。。_b0035506_14462669.jpg

コンビニで見かけて買いました。
「ちびギャラ」の食玩です。
絵はボンボヤージュさんです。。このお方の絵は結構好きです。。。
おまけは、右側のマグネットです。マグネットは全16種類だそうです。。
なかなか、いいですね~。
全部集めたくなってきました。。。
ただ、クッキーの味は「・・・」でした。。。

また、珈琲豆、、、買えなかった。。。_b0035506_14495268.jpg

これも、つい買ってしまいした。
マリオのマグネットです。
キノコが欲しいと思って引いたら一発ででました。。
このマグネットもなかなか出来がよいのですが、、、集めるほどではないかな。。。^^;

ちなみに、ボンボヤージュさんのページはこちら→「Bonboya-zyu Gallery
by naru8090 | 2004-10-04 14:56 | 日記


<< 生豆は通販で。。。 珈琲豆、買えなかった。。。 >>