人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日優勝しましたね。。


本日は、雨が降っております。。。

もう、台風で振り尽くしたのではないかと思うくらい雨が降っていたのに、、、
良く降るものですね。。

中日がついに優勝しましたね。^^
しかし、どうせなら勝って優勝して欲しかった。。。

中日優勝しましたね。。_b0035506_123538.jpg

昨日、ソーラークッカーで調理した、煮豚です。
トロッとしてすごく美味しい煮豚ができました。
ソーラークッカー最高です。^^
今日も晴れたら、ソーラークッカーで野菜スープでも作ろうかと思っていたのですが。。。
残念です。。。


中日優勝しましたね。。_b0035506_12391263.jpg

コンビニで見かけて思わず買っちゃいました。^^;
写真は、「SPRCE TENNIS」です。。
300円で、ゲームセンターの筐体のフィギュアが手に入るのかー、と思い
買ったのですが、なんと!ゲームまでできてしまいます。

「ゲームセンター80’s 第3弾」だそうです。
全6種類あるそうです。。
全部集めようか、、、ひとつでやめるべきか。。。今悩んでいます。。。
by naru8090 | 2004-10-02 12:48 | 日記


<< ソーラークッカー使ってます。 ソーラークッカーで煮豚を。。。 >>