人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダと巨像 その2。


PS2のゲーム「ワンダと巨像」、昨日やっと一体目の巨像を倒しました。
一体目の巨像を倒す頃には、少しイライラしていた操作とカメラワークには慣れてきました。。
そして本日、二体目と三体目の巨像を倒しました。

ここまでの合計時間は、約4時間・・・二体目の巨像を倒すのは、あまり時間はかからなかったのですが、三体目の巨像を倒すのに一時間以上かかっています・・・アクションゲームが上手な人ならば、もっと早く巨像を倒すことが出来るのでしょうね・・・。^^;

やはり「ICO」の製作者達が作っただけはあります・・・操作とカメラワークにさえ慣れてしまえば、どこまででも走っていける「ICOのような雰囲気の世界」(城ではないですよ、あくまで雰囲気)も良いですし、巨像は迫力があるし・・・。
そして、巨像と戦っている時の緊迫感が見事です、かなり心臓ドキドキしますね・・・。

さて、次は、四体目の巨像だ・・・すんなり倒せるかなぁ・・・。
そういえば、今回はBGM担当は大島ミチルさんでは無いのですね・・・。
by naru8090 | 2005-10-29 19:58 | 日記


<< FELISSIMOの折り紙(1... ”ひし形22.5・B”のユニッ... >>