人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダと巨像。


ワンダと巨像。_b0035506_19555813.jpg

待ちに待った、ICOのスタッフが作ったゲーム「ワンダと巨像」が発売されましたので、早速、買ってきました。
私は、予約していなかったのですが、何故か「ワンダと巨像 SPECIAL NICO DVD」が貰えました、これって予約特典ではなかったでしたっけ・・・?^^;

早速少しだけプレイしましたが・・・巨像が凄い迫力ですね、そして世界が広い!、最初の巨像がどうしても倒せないので、”世界でも見て回るか・・・”と思い、馬を駆って走り回っていたのですが、約40分ほど走り回って、疲れてとりあえずセーブしてプレイを終了しました。。^^;

しかし、世界観も音楽もICOのような雰囲気を保っていて、流石このスタッフ達は分かってるな~という感じです。
ただ・・・カメラワークの問題で、アクション部分にイライラするところがありますね、そこの部分が少し残念です。。
まだ始めたばかりなので操作に慣れれば感想が変わるかもしれませんが・・・。

毎日、少しずつ進めていきます・・・最初の巨像・・・何時になったら倒せるかなぁ・・・。^^;
by naru8090 | 2005-10-27 20:06 | 日記


<< ”ひし形22.5・B”のユニット。 珈琲酒。 >>