人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲庭うどんとバームクーヘン。


従兄弟達と、滋賀まで、稲庭うどんを食べに行きました。

以前、稲庭うどんを食べに行ったときは、折り悪く品切れで食べられなかったのですが、今回、やっと食べることが出来ました。。
稲庭うどん・・・なかなか美味しいですが、やはり私は讃岐うどんの方が好きですね・・・。

そして、また「CLUB HARIE」で焼きたてのバームクーヘンを買いました。
やはり、ここのバームクーヘンは美味しいですね~。

しかし、今回は、稲庭うどんが食べられて良かったです・・・。
by naru8090 | 2005-10-23 21:52 | 日記


<< ”両くさび”と”両くさび+はら... 花粉。 >>