人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行に行ってきます・・・そしてブログ開始から一年経過。。


明日、10月1日 午前3時30分から、四国は香川に小旅行に行ってきます。。
帰宅をするのは、10月2日 午後10時頃の予定です。
久々の旅行です・・・今まで、旅行に行くたびに何かしらのトラブルが発生していますので、今回は何も起こらないで欲しいですね・・・。

「葉桜の季節に君を想うということ」・・旅行前までに読むつもりでしたが、読めませんでした・・しかたないので、旅行に持っていくことにします。

ブログを開始してから丁度本日で1年経ちました。
本当に月日が経つのは早いものですね~、まだブログ開始から一ヶ月ぐらいしか経ってないような気がするのですけどね~。^^;
by naru8090 | 2005-09-30 18:59 | 日記


<< 旅行から帰ってきました・・・旅... また、紙飛行機3種類。 >>