人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメを全話見て、オーデュボンの祈りを読んで。。


従兄弟から借りた、「カレイドスター」のDVD、一気に全話見ました。。
毎回のように、本当に毎回のように入るお涙頂戴シーンには少し参りました・・・いや苦手なもので・・・。^^;
しかし確かに、面白かったです、従兄弟が”人気があるよ~このアニメ”と言っていましたが、確かに人気が出るのも分かるような気がします。。

残りの四冊のうち、「オーデュボンの祈り」を読みました。。
本当に、この作者(伊坂幸太郎)さんは、伏線を上手く回収して最後にきっちり纏めてくれますね~、まさに、パズルの破片が全部隙間無く嵌っていくという感じです。。
前に読んだ、同じ作者の本「陽気なギャングが地球を回す」(題名合ってたかな・・?^^;)も、そうでしたしね~。

さて、次は何を読もうかな・・・。
by naru8090 | 2005-09-22 20:33 | 日記


<< カライドサイクル。 アメリカンホイルペーパーのサンプル。 >>